※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

子供いるリア友と遊ぶ時、どこで遊んでますか?今度高校からの仲良い友達…

子供いるリア友と遊ぶ時、どこで遊んでますか??

今度高校からの仲良い友達と遊ぶのですが、場所がなかなか見つからず。。
私2歳5歳、友達8ヶ月、2歳の4人の子供連れて会います!

お互い2歳の子はじっとしてられないのでカフェでゆっくり話すなんてことはできません😂
友達は公園が近くにあるカフェや、キッズスペースがあるカフェを探してくれてて、私も探してますが相手に合わせちゃうタイプの私はここがいい!ってところが見つからず、、友達が行きたい場所でいいと思ってしまいます🥲

家はお互い都内で、電車で1時間ちょっとの距離です。

私は子連れで友達と会うなんてしてないので、子連れで会う時ってどうしたらいいの??って感じです💦

何かおすすめがあれば教えてください😣

コメント

うないも

こだわりないなら友人が見つけてくれた場所でいいんじゃないですかね😀💦

私は2歳の子の友人と会うときはボールプールとかあるようなイオンのゲーセンの遊び場とか、市の子どもの遊び場(支援センターよりは広いけど子ども向けのおもちゃが置いてあるところ)で会ってその後別の店に移動してランチしてます。
この年だとまだまだ一緒に遊ぶって感じじゃないんで、別行動っぽくなってますが😅💦

地方在住のため具体的なおすすめができなくて申し訳ありません💦

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    それで全然問題ないんですけど、全て任せるのも悪くて😅相手は車移動、私は電車なので車だからどこでも行けるよって言ってくれてるので何かこちらからも案出さないとなって😅気を使う仲ではないんですけどね😅

たしかに2歳だと別行動なりそうですね😂
    ボールプールいいですね!探してみます!

• 4月6日
ちゃんちー

キッズスペース付きのカラオケ良いですよ☺️
騒いでも周りを気にしなくて良いからゆっくりお話出来て気楽ですよ😊

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    キッズスペース付きのカラオケいいですね!!騒げるし、ゆっくりお話もできるし親も子供も良さそうなので探してみます🥰

• 4月6日