※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週でじんわり痛みがあります。張りなのかどうか知りたいです。持続的でなく、昨日も同じ痛みがありました。経験者、教えてください。

17週です。
昨日から生理痛のような じんわーり痛みがあります。
チクチクズキズキではないです。
子宮が硬くなったり きゅーっとなる感じでは無いので
張ってるとは違く、胎動はまた別に感じているので違います。

このじんわり痛いのも張りなのでしょうか??
持続的な痛みで 定期的ではないです。
昨日からずーーーっと痛い訳ではないのですが
昨日も同じ痛みがありました。

同じ方、経験したことある方
教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも今その状態です。
切迫とかではないですけど、病院行ってリトドリンの薬出されました🥹
飲んでる時は痛みなくなってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫で調子よくなってるから
    リトドリンは頓服として飲んでといわれたところでした!
    リトドリン飲んで痛みなくなってるなら
    これは張りってことですかね😭😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫だったのですね🥺
    お腹が固くなってたら張りだと思ってたんですけどあたしの場合固くはなってなくて
    生理痛のような痛みがひどかった時に病院で診てもらったら
    結構頻繁に張ってるねって言われました😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮頸管長みて頻繁に張ってるってわかった感じですか??
    うわーーーじゃあこれリトドリン飲んだ方がいいやつなんですね😭😭

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だと思います!!
    あたし痛すぎて歩けないほどやばかったです😩
    腹痛があるならリトドリン飲んだほーがいいと思います!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩けないほどですか?!それは大変だ😭😭
    じんわーーーーーりなんですよねぇ……
    次なったら飲んでみようかな😔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配なら一度受診されてみてもいいかもです😌

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫なので週1受診してるんですよね😣火曜にいったばっかりで😭
    とりあえず次違和感あったら飲んでみます!ありがとうございます🥰

    • 4月6日