※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ディズニーから羽田空港へのリムジンバスについて教えてください。帰りはリムジンバスを利用しようと思っています。予約は必要でしょうか?17:30までに空港に着きたいですが、渋滞などで遅れる可能性はありますか?1時間で着きますかね?

ディズニーから羽田空港へのリムジンバスについて教えてください。
4月の平日に家族4人(4歳と1歳の子ども含む)でディズニーランドに行く予定です。

帰りは羽田空港までリムジンバスを利用しようと思っています。
予約はした方がいいでしょうか?
また、17:30くらいまでには空港に着きたいのですが、この時間帯渋滞などに巻き込まれることはあるのでしょうか?
1時間くらいあったら着きますかね?

コメント

ひろ♡ゆい

どこから乗る予定ですか?
パークからでしたら予約はできないので、順番に並んで来たバスの空席分のみ乗れて満席になったら次の便を待つ感じです。
ホテルから乗る場合は、予約しておいた方がいいかと思いますがうちはいつも当日ホテルにチェックインしてからホテルのカウンターで予約してます😊
大体着きたい時間の1〜1時間半前くらいの時間帯で予約してます。

みかん

ディズニーランドです!
予約できないんですね😅
1時間半くらい余裕を持って出ると良さそうですね!ありがとうございます😊