※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ディズニーランドの混み具合と、1歳の子が乗れるアトラクションの待ち時間について教えてください。

今ディズニーランドの混み具合どんな感じですか?
来週ランドにいきますが1歳の子が乗れるイッツアスモールワールドとかピーターパンとか何分くらい待ちますかね🥹

コメント

ナナリ🔰

3月の4連休(チケット売り切れ)に行きましたが、人は多いものの、乗り物の待ち時間は短かったです😳スモールワールドは15-20分待ちくらいで、コロナ中より空いてました😳😳😳

ファストパスやスタンバイパスがなくなったので、美女と野獣やマウンテンに並んでいる人が多く、子供向けの乗り物の待ち時間は短くなった印象です!✨
あとパレードも空いていて、2-30分前でも最前列座れました😳

• ナナリ🔰

ナナリ🔰

ちなみにご存知かと思いますが、公式アプリでリアルタイムの待ち時間見れますよ😊✨

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

15〜20分程度ならなんとか待てそうです🥺💞

そうでした!アプリで見てみるのいいですね!コメントありがとうございます🥹💞

• 4月6日