※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地元に同居しないことを伝えたら音信不通に。最近連絡があり、孫に会えないのは私のせいだと言われました。私のせいだと思いますか?

両親に地元に戻って同居する気はあるのかと聞かれ
こちらの生活もあるから地元(実家)には住まない
と話したところ
音信不通になりました。
産まれて半年、音沙汰がありませんでした。

しかし、最近連絡があり
孫に会えないのは私のせいだと言われました。
私のせいだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

よそ様のご両親に失礼ですが、
漫画に見るようなご両親ですね、、🙄💦
主さんは全く悪くないです!!
孫の顔は見たいんでしょうね🥲

まま

ママリさんは悪くないです🙆🏻‍♀️
なぜ同居しないといけないのか分からないですし相手にしなくいいかと!
半年間音沙汰なくて何か不都合がありましたか?もしなければそれが答えだと思うので無理に関わっていく必要ないと思います。

はじめてのママリ🔰

完全にご両親のわがままな気がします😅💦
地元に帰るって結婚してたら旦那さんにも相談しないとだし、色々な問題が絡んでくるから簡単に決断できませんよね。
孫に会わすのだって、それを決めるのは親の主さんであってご両親が決めることではないので主さんに原因はないと思います😓