※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

リビング収納が少ないご家庭にお聞きします。年中の息子がやってるワー…

リビング収納が少ないご家庭にお聞きします。
年中の息子がやってるワークをうまく収納できるスペースがありません。

幼児のワークと筆記具をまとめて収納したいのですが、おすすめなものはありますか?

コメント

みえ

家は子供の物を入れるのに、ニトリのカラーボックスとそれにつけられる引き出しで対応しています😊
幼稚園に行く時に必要なもの、靴下とか体操着とか、ハンカチやらお弁当の巾着なども入っていますし、その隣の棚には子供達がお絵描きしたり工作したりするお道具を入れてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラーボックスに引き出しがつけられるのですか!見てみます☺️ありがとうございます!

• 4月6日
  • みえ

みえ

引き出しのレールも簡単に付けられますし、引き出しの容れ物も色々カラーがあって良いですよ😊
    子供にも開け閉めしやすいところも気に入ってます!
    あと安く済むのも良いです😊

• 4月6日
ままり

IKEAやニトリに売ってる3段ワゴンとかどうでしょうか?
我が家の場合は、ネイル用品を入れてます。
友人宅では赤ちゃん用品(オムツ、お尻拭き、ベビークリーム、綿棒など)を入れて使ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ワゴンもいいですよね!うちもオムツ入れに使ってるのでそこを整理するのもありですね😉

• 4月6日