※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみか
お出かけ

群馬県高崎市のGメッセに用があるので出かけます🌟近くに5歳くらいの子ど…

群馬県高崎市のGメッセに用があるので出かけます🌟

近くに5歳くらいの子どもが楽しめる公園や施設はありますか?
また、子連れでも大丈夫な食事ができるところがありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

調べたのですがたくさんありすぎるのと土地勘もなくよくわからずで💦
県内に住んでいますが高崎方面にはなかなか行かないので、せっかくなら楽しみたいなと思っています🍀*゜
よろしくお願いします🥰

コメント

ぼーるまてまてまて

Gメッセすぐ横くらいに、岩押第3号児童公園という公園があって、大きな公園ではないですが、用事の合間に1時間程発散〜とかなら歩いて行けるしうってつけです♪

車有りでもっと大きな公園を目指すなら、観音山ファミリーパークかケルナー広場がおすすめです✨

Gメッセ周辺のご飯は…
・神戸亭という焼肉屋さんが、高級路線なのにランチはリーズナブルで座敷有りです♪
・サリーテーブルはおしゃれな雰囲気ですが、子ども椅子もあり5歳くらいの子とおとなしめの0歳さんなら大丈夫だと思います。美味しいです😊
・RABI1のレストラン街ならいろいろ選べます。金光(座敷有り)のランチとキッチンシャトーがコスパ良くて好きです✨
・神田ポンチ軒。ミシュランのお店の2号店みたいです。高崎で食べられるなんて奇跡!?いつか食べてみてほしいお店です😋

• y

y

横から失礼します🙏

神田ポンチ軒行ってみたいんですけど、3歳の子連れでも大丈夫そうですか?
    子供用の椅子があるかわかりますか?

• 4月7日
  • くみか

くみか

コメントありがとうございます🥹
    すごく詳しく助かります😭✨

公園調べたらとても良さそうで、アスレチックとか大好きな上の子がすごく喜びそうです🥺💗せっかくなので広いところ行ってみようと思います🥰

ランチもたくさん!!どこも良さそうで迷います🥹
    ミシュラン2号店なんてあるのですね!こちらはいつか子なしで行ってみたいと思います😂💓

• 4月7日
  • ぼーるまてまてまて

ぼーるまてまてまて

子ども椅子はなかったかもしれないです!💦
    最後に行ったのが少し前で自信がないのですが🥲、4歳くらいからは大人と同じ席で食べて、小さい時はベビーカーか膝の上で…、その間の年齢では行ってないのかもと思い返していました💦
    情報も曖昧で、お役に立てずすみません!

• 4月9日
  • y

y

返信ありがとうございます!
    とても参考になりました😊

• 4月11日