※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

下の子、クループ性気管支炎と昨日診断されました。朝から激しい咳が続…

似たような質問すみません。

下の子、クループ性気管支炎と昨日診断されました。

朝から激しい咳が続いていますが、今朝はいつもどおりパンを食べて、水分も取れていました。

先ほどお昼寝から起きてからごはんも食べないと言うし、お茶も飲まないと言うし、私の膝に頭を乗せて横になってテレビ見てます💦

いつもはもう少し歩き回ったり、自分であそんだりしています。

明日受診予定なので、やはり様子見でいいんですかね?💦

コメント

どん🔰

明日と言わず気になれば今日受診されては?食べない、飲まないは気になります!

はじめてのママリ🔰

咳が酷いなら吸入してもらいに行くほうがいいですよ。

クループは怖いですから、