※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ**
妊娠・出産

妊娠後期の運動について、階段昇降の運動を考えています。妊婦さんはどれくらい昇降しているでしょうか?

妊娠後期の運動について。

寒くてあまり散歩にいけてません😭家でスクワットなどはしているのですが…
アパートの階段の往復の運動もしようかなとおもっているのですが
階段昇降の運動している妊婦さん、どれくらい昇降?往復?していますか?

コメント

かぉ

私の産院はこけた時が危ないから階段禁止と言われずっと床ふきしてましたよー!
でも家はマンションですが、4階建てなのでエレベーターがなく階段ですが…(笑)

• さ**

さ**

なるほど!ありがとうございます✨床拭きなら家のなかも綺麗になるし一石二鳥ですね🎵

• 1月21日
2児のママ👧❤️👶

階段は危ないと思います😂
もし近くにショッピングモールあるなら
その中を歩いてみたらどうですか?
気分転換にもなりますし暖かいので♡

• さ**

さ**

田舎でショッピングモールは車出さなくちゃないので、やはり散歩、スクワットでがんばります( ;∀;)

• 1月21日
ぺーこ

階段の昇り降りは、お腹が出て足元が見えないので危ないですよ😭
私は1歩昇って1歩下がってのような足踏みしてました🐥🐥

• さ**

さ**

足踏みなら安全でいいですね\(^o^)/

• 1月21日