※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子はパジャマの好みを言い出しますか?3歳になる男の子は95の柄のパジャマを着ないでしょうか。着ないなら処分する予定です。

女の子ってパジャマも自分の好みを言い出しますか?
今は上の子のお下がりで車柄のパジャマ着せてます。
服を整理していて95の男の子柄のパジャマがあるのですが、3歳頃になったらもう着てくれないですよね💦
着ないなら誰かにあげるか捨てようと思ってます!

コメント

すぬ

3歳ぐらいから洋服に、あれこれ口を挟んできます😅
この柄がいいとか、毎朝毎朝言ってきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすが女の子ですね!上の子は5歳過ぎても私が渡した服を普通に着てくれてるので、ちょっと覚悟しときます!😂
    パジャマも一緒に買いに行くのがいいですかね?

    • 4月6日
  • すぬ

    すぬ


    洋服、靴下とこだわりが出てきます😂
    私はネットで買い物済ませちゃうので、あるものの中から本人に選ばせてます🙆‍♀️

    • 4月6日
はじめてのママリ

お喋り早い子だったので2歳から言います😂
3歳の今はこれは嫌だ!あれがいいと言うので自分で選んでますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳から😳!覚悟しておきます😂😂💦
    一緒に買いに行ってますか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒に買いに行ってますよ😊

    • 4月6日
みー

うちは言葉早かったですが、洋服には特にこだわりがなく!
私が用意したものを何も言わずに着ます😅

セールで全然可愛くない猫のパジャマを去年買っていて、こないだ初めて出したら、え?これ私の?可愛いじゃん!ありがとう!と言われました😂😂😂😂

なのでその子によると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

今のところですが、何でも着てくれます(笑)