※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かしだ産婦人科での出産時の入院着の貸し出しや、前が全部開く長い寝衣の適切な丈について教えてください。

山口市のかしだ産婦人科で出産予定です。
分娩時は入院着のような物の貸し出しはありましたか?

また持参物に寝衣のうち1枚は前が全部開く丈の長い物とあるのですが、スカート丈くらいまである方がいいのでしょうか。

ご出産された方、もしよろしければ教えていただけるとありがたいです。

コメント

まちこ

かしだで出産しました。

分娩時は貸し出しの服に着替えました。
産まれたらすぐに自分のパジャマに着替えさせてくれました。

産後すぐはシートの様な物を腰に巻かれるため皆さんズボン履いてなかった気がするので長い丈の方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございました!
    そこまでの丈は持っていなかったので用意しようと思います。
    ありがとうございました。

    • 4月7日
すず

かしだで出産しました!
分娩時は夜中にワンピースタイプのパジャマでいったからなのかそのまま出産しました!

私はヒザ下まであるワンピースタイプのパジャマにしました!
腰が激痛でズボンだと多分履けなかったなぁと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございました!
    私もワンピースタイプを購入しました!
    無事に備えられそうです。ありがとうございました♩

    • 4月20日