※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

選挙カーの騒音が深夜に迷惑。8時以降の禁止を提案したいです。

選挙カーまじ勘弁。普通に考えて住宅街に騒音流して迷惑。赤ちゃんの寝かしつけに限らず深夜帯仕事の人とか沢山おるだろうに。皆同じ生活じゃないんだから8時以降禁止とかそういう問題じゃないから😢

コメント

はじめての三児ママ

毎日毎日それでイライラします🤣
せっかく寝たのに😭

はじめてのママリ

めっちゃわかります。せっかく寝たのに、、、って何度なったことか😂
選挙カーで名前見たから投票しよ❤️なんてなるわけないのに、本当に無駄なアピールですよね
逆に絶対入れたくなくなります😇

日月

お昼寝時間にきた選挙カーは名前控えて、もちろんその人には投票しないし、政党も応援しません😂
逆に、子乗せ自転車で走ってる時に、私達が通り過ぎるまでマイクオフにしてくれた人には心の中で拍手送りました(下の子、寝てました)。

イリス

選挙のやり方そのものを見直すべきですよね…。

選挙カーとか、駅前で挨拶とかエレベーター脇に花道のように並ぶとか、アホかと思います。通勤でエレベーター乗るのに迷惑だわ…。

「子供の未来を、子育てを応援します‼️」とかお昼寝時の住宅地で流すとか、バカじゃないのって感じです。