※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

新しいクラスになったら、体操服や給食着など前年の学年とクラスが書かれたものはどうする?変わったらどう対応すればいい?

皆さん今日から新しいクラス発表されてますかね?😊

体操服とか給食着とかその他諸々前年の学年とクラスが書き込まれてる物はどうしてますか?学年もクラスも変わってどうすればいいのでしょう?😅薄くなってたら上から濃く書けばいいんでしょうがそうもいかない感じです😅
そのままってゆうのもまずいですよね?(笑)

コメント

三兄弟まま

小学生の話ですか?

一年の時から学年書かずにいました💦💦
周りは修正テープや上から貼るテープ?を貼り書き直したり、二年生からは書き直さず一年のままって人もいました😊

• ママん

ママん

小学生です!
    私も今になって書かなくてよかったのにな〜って後悔してます😅上の子がいる人は分かってるからかやはり書いてない子たくさんいました(笑)
    とりあえず今回はどうにかこうにかやらないとですよね😅

• 4月6日
🍅

タグペタをハサミで切ってちょうどいい大きさで学年貼ってる方いましたよ!

• ママん

ママん

一応予備の記名布あるんですけど縫い付けるタイプで時間かかるしチビ達いるとめんどくさいなーってなっちゃって😅そのタグペタってやつなら部分だけ直せる感じですよね?

• 4月6日
  • 🍅

🍅

これです!
    変えたい部分だけに貼ってましたよ!

• 4月6日
  • ママん

ママん

おお!そんな便利なものが!
    画像までありがとうございます❤️
    是非それを使います!!

• 4月6日
🍅

洗濯タグじゃなくても布に付くのでラクですよ!