※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻おかん☻
子育て・グッズ

昨年のクリスマスにピザを食べた後、おっぱいにシコリができて焦ったが、義母のアドバイスで温めて絞るとすぐになくなった。その後、乳首に白斑ができ、授乳で痛みに耐えているが、いつなくなるか心配。口内炎のようにクレーターになっている。

昨年のクリスマスにピザを食べたら
夜中にシコリができました。
おっぱい吸われてもそんなに小さくならず
シコリに触れるだけで痛みが出てきたので
これはマズい( ºΔº )〣と思い焦りましたが
義母のアドバイスでおっぱいを温めて
絞るとシコリはすぐになくなりました。

が‼︎‼︎

乳首に白斑が…(;_;)

吸わせるのが一番ということで
痛みに耐えて授乳してもうすぐ1ヶ月。笑

授乳の痛みにも慣れたんですが
白斑っていつになったらなくなるんでしょうか(;_;)

詰まってはないのですが、なんか
口内炎みたいにクレーターになってます。笑

コメント

あゆ&ゆうママ♡

白斑も詰まっている証拠なのでお風呂に入った時に白斑のところからおっぱいが出るまで絞ってみて下さい!!
1日では出ないとおもうので数日頑張るとポロッととれますよ🎶

  • ☻おかん☻

    ☻おかん☻


    コメントありがとうございます😊
    クレーター状の白斑で、そこからおっぱいは出てるんですが、白いってことはまわりにも乳腺がかるんですかね?💦

    • 1月22日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    そこからおっぱいが出ているのならもー少ししたら取れると思いますよ!!
    乳腺がどこにあるかはちょっと私にはわかりませんが白斑があるならそこには乳腺はありますね!!

    • 1月22日