※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

口唇口蓋裂について、4dエコーで見えることがあり不安です。2dで見える方の経験を知りたいです。

口唇口蓋裂に見えますか?
医者からなどは何も言われてません。なかなかお顔を見せてくれず、不安になってしまいます。
4dエコーでそう見えることが2回ほどありました。
4dエコーで判断はあまりしないとよくネットに書いてありますので、2dでそう見える方いましたら教えていただきたいです、ら
よろしくお願いします。

コメント

テリヤキ

エコーをちゃんと見えるお医者様にみてもらうことが1番ですが、不安ならセカンドオピニオンで見てもらう方法はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週の検診で聞いてみようとは思っています。ただ検索魔になってしまっているので、少しでも意見を聞きたくて投稿させていただきました😔

• 4月6日
  • テリヤキ

テリヤキ

他の方が書いてるのをみて子供たちのエコー写真見ましたがたまに同じように写ってるエコーがありました!
    羊水やなんだかんだでそう見えるだけかもしれませんね!
    口唇口蓋裂は見つけやすい疾患みたいな36週で特に何も言われてなければそこまで心配する必要もないかなー、と個人的に思いました💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    少しでも安心できる言葉頂けるだけでだいぶ有り難いです😌来週の検診できいてみたいと思います!

• 4月6日
ん

私もエコーでこんな写りのが2回あって、心配でしたが結局違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね🥲
    何も言われてないし大丈夫だとは思ってるんですけど😔

• 4月6日
  • ん

すみません
    ⬇️にコメントしてしまいました!

• 4月6日
ん

先生から何も言われて無ければ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 4月6日