※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんまん
妊活

排卵日に仲良しし、検査薬で陽性反応。軽い出血あり。化学流産心配。検査は控え中。

ルナルナアプリで生理予定日2日目です。
3月21日に排卵予定日だったので19日に仲良ししました。
20日の夜に排卵痛みたいなのがあり、、
超フライングで29日に検査薬をやったところ
見えるか見えないかぐらいの陽性
30、31、4/1、2、3、4、5と薄い陽性でした。
5日は前日よりは少し濃いかな??と感じでしたが、
3日あたりで薄い鮮血
5日の夜中、薄い鮮血
4、5、6で茶おりがトイレで拭くたびずっと続いてます。
おりものシートには付きません。
検査薬は流石に今日からやらないでおこうと思ってるんですが、気になって気になってうずうず笑
化学流産になってしまうのかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ

前回生理予定日より前にフライングして薄っすら陽性、出血などはなく生理予定日すぎてから再度検査すると真っ白陽性、予定日1週間すぎてから生理がきました🥲
その前の妊娠の時は7週あたりに生理2日目くらいの出血がありましたが赤ちゃんは元気でした!