※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生後6日の赤ちゃんを連れて幼稚園に上の子を送る際、5分程度の距離ならどうすればいいですか?

出産後、退院して
生後6日の新生児を連れて、上の子を幼稚園に登園させる場合についてです。
歩いて5分くらいなら生後6日の赤ちゃんどう連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から使えるスリングか抱っこ紐など使って行きますかね!
私も、ケラッタ買ったんですが一応1ヶ月からみたいなんですが気をつけつつ新生児抱っこして送り迎えしようと思っています…😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様手つながなくても付いてきてくれるならベビーカーもいいと思います!

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

スリングがいいですかね?旦那が忙しく一人でやらないといけなくて😱
    エルゴの抱っこ紐は、だめですよね?

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

ベビーカーは、産まれて6日でも載せて良かったんでしたっけ?忘れてしまいました😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴも新生児からいけるインサートなかったですかね?✨
    うちのはついてないので新生児では使わないつもりなんですが😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラベルシステムのベビーカーじゃないと新生児はダメみたいですね😭

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

インサート無くしてしまい、無いです😭だめですね。

普通やねベビーカーしかないです。💦😭

値段的にスリングが安いですかね?買うなら

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、新生児時期のためだけにインサートなぁ…と思ってスリング買いました😂
    3,000円台くらいだったような🤔
    それならちょっとさっと出たい時に便利かなーと思いまして☺️

• 4月6日
  • ままりん

ままりん

短い期間だしあまりお金かけられないですよね💦二人目でもう最後にするので、余計に感じちゃいました!
    スリング探してみます!ありがとうございました

• 4月6日