※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

公園コーデについて相談です。1人目の産後、ボーイフレンドデニムとボー…

公園コーデについて相談です。
1人目の産後、ボーイフレンドデニムとボーダートレーナーで過ごしていましたが我ながら似合わず…
骨格ウェーブ、顔診断はエレガントかフェミニンだと思います。

同じような方、公園、とくに砂場や滑り台なども行けることを考えるとどんな格好がおすすめですか?🥲
ブランドなどもあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

骨格ウェーブです!
どこのブランドとかはないんですがこういうコーデで行ってます☺️
腰回り隠れるしいいです笑

• ままり

ままり

やっぱりこういう感じになりますよね…😂子が砂場ガチ勢なので、ヘリに座って付き合うとなると汚れが気になって…😂guとかで安いの探そうかなと思います😅

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブラウスはユニクロで去年買ったりしましたよー!☺️
    一回汚れちゃえば気にならないのでガンガン公園着にしてます笑

• 4月6日
  • ままり

ままり

確かに!汚れてしまえばこっちのもんですよね😂ありがとうございます!今年の服探します😚

• 4月6日
バニラもなか

私もウェーブです。
ソフトエレガントです。

ずっとパンツ類が苦手でした。
やっと見つけた。私にも履けるジーパン。

H &M
スリムハイデニムが私のお気に入りです。

• ままり

ままり

おーちょっと意外な感じもしますが、これは着た感じあんまり太見えしないんですかね😳確かにこれくらいの太さなら上にボリュームあるブラウス持ってきてもバランス取れそうで良さそうです✨

• 4月6日
  • バニラもなか

バニラもなか

ももの太さが目立たないでしは。そしてスッキリ見えるんです。

トップスは、カットソーとか
    カジュアル過ぎないもの。
    オーバーサイズ過ぎない物なら大丈夫です。

あんまりゴテゴテしてると、動きにくいですからねー。

パフスリーブのブラウスなんてどうでしょうか?

私は年齢的に無理ですが、若いママさんにはかわいいですよ。

• 4月6日
はじめてのママリ

私もウェーブです。
スキニーとか履けません😂
なので夏はほぼこんな感じです!
寒いときはTシャツを長袖バージョンにするか、カーディガン着てます💪✨