※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックコーヒー
雑談・つぶやき

男の子ママさん、お話ししませんか☺️✨正直生まれるまでは女の子が良くて…

男の子ママさん、お話ししませんか☺️✨
正直生まれるまでは女の子が良くて、性別分かってからはずっと落ち込んでました💦
しかし、今はなんでこんな可愛いんだろーって毎日思います🤭
下品ですが、おしりー!!とか言ってゲラゲラ笑ってるの見るとほんと平和でかわいい笑
今でも女の子見ると可愛いし、将来とか考えたらカフェとか一緒に行けるの羨ましい〜とか思っちゃうけど、男の子も最近はお母さんと買い物とか普通に行ってくれますもんね(´∀`艸)♡
まぁ、育て方次第かな‥
上手く結婚してくれれば、お姑さんになるわけだし今から自分がお姑さんになった時の気をつける事とか色々考えちゃいます‼️

皆さんの小さい彼氏、どんなふうに育ってますか😊✨

コメント

うに

九歳の息子、ずーっと甘えたですっごい可愛いです👦
外では素っ気ないですが(笑)
買い物行けば率先して荷物持ってくれるし頼もしさもあり✨
いつまでも本当に可愛いです💗

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます❣️甘えん坊さん😊可愛いですね🥰
    もう買い物の荷物持ってくれるんですね‼️なんて頼もしい🥰ツンデレぐあい最高ですね(*'͜' )⋆*

• 4月6日
ゆかり

男の子めっちゃ可愛いですよね❤️
ゲラゲラ笑うツボが浅はかでちょっとした悩みも吹き飛ばしてくれます☺️✨
家で凄い甘えんぼでいつまでこんな甘えてくれるかなって思ってましたが上の方9歳でまだ甘えたと書いてあるので嬉しいです🥹❤️

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

わかりますー!!ほんとツボが浅い🤣テレビとかCM見てもゲラゲラ笑ってるし、見てるだけで癒されますよね🤭
    私も思いました✨この甘えん坊さんをもう少し味わえると思って嬉しくなりました❤️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

男の子アホかわいいです👀
何が面白いのってことでずーっと爆笑してるし
ママのことよく見ててちょっと化粧変えたりとか髪型かえても気づいて褒めてくれます

疲れてるときはお疲れ様って頭撫でてくれます
寝てるときお腹出てたらお布団かけてトントンしてくれます
ママは僕が守るよっ愛してるって夜な夜な口説いてきます
かわいい😭

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

アホかわいい!めっちゃ共感します‼️息子の今の推しCMはポケカのCMで、録画してずっとエンドレスでみてゲラゲラ笑ってます笑
    アホだなーと思いつつめっちゃかわいい瞬間です🤣

口説かれるの最高ですね🥰
    ママの変化にも敏感だし、甘い言葉も言えてるし、将来モテそうですね❣️

• 4月6日