※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育4日目、上の子がギャン泣きしていたが、今日はご機嫌で自分で連絡帳を渡し、遊びに行く。昨日までの様子とのギャップに驚き。

慣らし保育4日目、今日は給食食べて帰ってきます。
上の子が3日間ギャン泣きで今日もきっと...と思い連れていくとご機嫌さんで自分でカバン持って泣かずに着いてきました。
教室着いても先生に自分で連絡帳渡してくれて、私まだ帰ってないのに遊びに行ってしまう😂
昨日までのギャン泣きはなんだったの笑

コメント

のん

お利口さんですね😭👏
息子が2歳の時は半年間毎日ギャン泣きでした…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前は違う園に預けてたんですが、その時は結構何ヶ月もギャン泣きちゃんでした笑

    • 4月6日
  • のん

    のん

    そうだったんですね😳
    今回の園は気に入ってくれたって事ですかね😌?
    そうだと親からしても安心して預けられますよね🌸❤️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    認可外のおばちゃんの家って感じのところで先生も我が強いひとだったので毎日怒られてたんだと思います😅
    先月まで通ってましたが後半はもう毎日ギャン泣きで「ここはあと少しだけだから頑張ろうね」って言いながら預けてました笑

    • 4月6日
  • のん

    のん

    そうだったんですね😭息子さん頑張りましたね🥲💕
    新しい園で楽しく過ごして欲しいですね😌❤️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちは今日が慣らし保育初日でした😊
家では保育園行きたくないって言っていたので、泣くだろうなと思ってたのに、いざ行くと手振って見送られて、笑顔で教室行きました😳笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が楽ですよ😭
    初めての教室で色んなおもちゃとかあって嬉しかったんですかね💕

    • 4月6日
ママリ

うちも下の子が慣らし保育4日目、今日から給食です!
上のお子さんと同じ月齢なのですが、息子も今日は泣かずに笑顔で手を振られました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとママが迎えに来てくれるってわかったんですかね☺️
    泣かないで行ってくれるの凄く楽です笑

    • 4月6日