※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
妊娠・出産

夏に出産経験のある方、臨月に入ってからの運動方法や体験談を教えてください。

22週の初マタです。
予定日が8月9日なのですが、予定日付近は真夏でどうやって運動すればいいものかと今から考えています😂

夏に出産経験のある方、臨月に入ってからの運動方法など体験談を教えていただけると嬉しいです🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上も下も春出産ですが、夏出産した同僚はイオンモール歩き回ってたって言ってました🤣

みう

明け方歩いたりしてました。
あとはマタニティヨガしたり。

ショッピングモール歩いたりもしてました

はじめてのママリ🔰

上の子が8月生まれです☀️
外も散歩してましたが暑すぎて長く歩けなかったので、ショッピングモールの中をひたすら歩いてました!!

ママリ

予定日1日違いです!
上の子が9月1日生まれで臨月は毎日気温35度近い真夏でした…
夕方の涼しい時間に外歩いたり、家の階段を上り下りしたり、YouTubeでマタニティヨガやストレッチしてました😊
他の方もおっしゃってますが、夫がいる日は車でショッピングモール連れて行ってもらって歩いたりしてました!

さー

朝早くか、日が沈んでから夜に歩いてました😊

上が9月4日産まれで臨月を真夏過ごしましたが、外は40度越えの日々で出ず、家に引きこもってました笑笑
里帰りして田舎で大型ショッピングモールもありませんでした。
YouTubeでマタニティ体操等やってたくらいです。
たまーに少し涼しい日の夕方に犬の散歩(老犬でトボトボ歩く)してました。
でも39週2日で産まれてきました😊

みみ🔰

私も今回9月出産予定なので気になってました💦夕方〜夜に歩こうかなと思ってます!蚊に刺されないように注意しないとですね😂