※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

しんどいです。今まで息子は他の保育園に通っていて今月から転園し新し…

しんどいです。
今まで息子は他の保育園に通っていて
今月から転園し新しい保育園で
慣らし保育中です。
前の保育園ではこんなことなかったのに
今の保育園では保育園着いたら
恥ずかしーよーとケラケラ笑いながら
園庭を逃げ回ります。
7ヶ月の娘をだっこしたまた追いかけて
やっと捕まえて玄関に連れて行くと
玄関で寝転び他の子の靴箱を触ったり
わざと靴を左右逆に履いたりします。
わたしにしがみついてなかなか離れないし
暴れたりします。
寂しそうな顔をしてなくて
ずっとヘラヘラしてるかんじです。
周りの子は自分で靴を脱ぎクラスに
行ってました。
周りの親子からじっと見られて
恥ずかしいなんがだ情けないし
泣きそうになりました。
入園式の時も息子だけ
叫んたり他の子の名前が呼ばれ時に
わざとはーいと言ったり💦
なんでこうなっちゃったんだろうって💦
ふざけることが多すぎて
すぐに怒ってしまいます💦
そんな自分が嫌になります。
息子との関わり方もどうすればいいのかわからず。
息子のことがだいすきで
かわいいのに
今日は、迎えに行きたくないなって思ってしまっています。
慣らし保育で昼までなので
そのあと眠いのに寝ないーてぐずります。
気持ちの切り替え方がわかりません。

コメント