※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
お出かけ

夏の旅行(関東)検討してます!ここよかったよっていう場所、ホテルがあ…

夏の旅行(関東)検討してます!ここよかったよっていう場所、ホテルがあれば、教えてください!
埼玉県に住んでます。3歳5歳がいます。

今の所候補は、海で磯遊びです。ビーチからそのままお風呂に行けるホテルがあればなぁと思ってます。

あとホテル三日月も、ホテルだけで楽しめそうなので、行った人のお話も聞きたいです!

コメント

くらぴー

木更津のホテル三日月先日行ってきました!お外のプール(温水)で3歳の子でも滑れる滑台あって楽しそうにしてましたよ〜✨
バイキングが飲み放題ついてて親としては嬉しかったです👏

• とっぽ

とっぽ

プールいいですねー🌸ホテルだけでも遊べそう〜!
    飲み放題珍しいですね!調べてみます、情報ありがとうございます😊

• 4月6日
那須

我が家もこの夏はビーチ直結のホテルに行きたいなと思ってまして
ホテル三日月シーパーク勝浦を検討中です。
行ったことないのですが、海から直接スパに行けるっぽいです。

龍宮城スパホテル三日月は子供達がとっぽさんのお子さんと同じ年齢位の時に何度か行きました。
お昼は付属のプールで、その後はキドキドみたいな子供の遊び場で遊ばせたり、夜の噴水ショーをみたりと未就学児にはピッタリな場所でした。
館内が広いのでテクテク自由に歩くだけで結構楽しそうでした😉

• とっぽ

とっぽ

いいですねー!海から行けるなんて最高です!

龍宮城スパホテル、小さい子も楽しめそうですね!館内散歩するだけでもいいですね!行ってみたいですー🌸

• 4月6日