※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

子供がまだ言葉を発せず、激しい動きや大きな声で挙動不審。上の子に影響を受け、変な声で怒ります。大丈夫でしょうか?

まーだほとんど言葉を発しません!!

ブーブー(これは車好きすぎてよく言います)
他にはあっ!あっ!
なんとなくバナナをなんな。
パンをパンパン!アンパンマンをあんパーン!

じいじは偶然発したかな?
肝心なママがまだ聞けません。。。

動きも激しいしでかい声で上の子帰るとキャーキャー言ってるし大丈夫ですかね💧💧


私が上の子大きな声で怒ると(ダメなんですけどね笑)
だぁー!と自分も変な声で怒ります。。。

コメント

ひろ

1歳3ヶ月ならそんな感じじゃないですか!?
下の子はその頃ワンワンオンリーでした😂

  • ハッピー

    ハッピー

    あ、全部動物ワンワンと言います😂

    いないいないばあみて、顔を手で隠して「ばぁ!」て開いてみせてます😂

    • 4月6日