※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

明日で31週になるのですが、最近お股が違和感を感じます。火曜日の健診まで大丈夫でしょうか...。

お世話になっております。明日で31週に突入するのですが、最近お股がピリピリするようなジンジンするような…痛い!という程でも無いのですが、違和感?を感じます。恥骨痛というものでしょうか?子宮口が開いてきていたらどうしようと不安です。火曜日に健診があるのですが、それまで放っておいて大丈夫なのでしょうか…。よろしくお願いします。

コメント

🍓パフェ♪

少しでも不安があるようなら、まず電話で病院に相談してみてはいかがですか?火曜日まで不安をかかえててもお腹によくないですよ(>_<)‼

かめ

お返事が遅くなり、大変申し訳ないです。ありがとうございます(^^)
今日はとりあえずいつものジンジンする感じがあまり無く、少し様子見をして見ようと思います!いつでも病院には電話出来るよう準備しておきますね(^^)
ありがとうございました。