※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちは今ベビーワゴンですが危ないですよね?

赤ちゃんがハイハイしだしたらどのようなとこにお世話セット収納してますか?
うちは今ベビーワゴンですが危ないですよね?

コメント

ベビーサークル置いて、中にはおもちゃしか置いてません。
キッズ本棚収納を買って、物はその中へ、オムツとオムツバケツはその隣にセットで置いてます。
ゴミ箱とかもひっくり返すのでとにかくモノのある方へ行かないように配慮してます💦

危険そうなのでベビーワゴン使ってません🥲

ゆうき

手の届かない上に置いてます!
オムツやおしり拭きは危険なものではないかなと思っているのでリビングに置いてます😊
オムツポイポイされたり、おしり拭き全部出されたりもしますがそれも経験として考えてます😅

はじめてのママリ🔰

コンテナの中に全て収納しています!
オムツストッカーだけ出してありますが、オムツをポイポイポーイと出して遊ばれます…😂

ままり

ゴミ箱はゲートしてあるキッチンにしか置いてなくて、おむつは棚のボックスにしまってますがポイポイ出されてます🤣
おしりふきは蓋をロックできるやつにしてその辺に置いてあります。笑
ワゴンにつかまって立ったりしたら倒れて危ないと思うので、ワゴンそのまま使うならゲート内とかに置いておくかな〜と思います☺️