※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

38週5日で、昨夜生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、経験者の方の体験を聞きたいです。

これって前駆陣痛なんでしょうか?
38w5dです。昨日の夜中、このような写真のような感じで、生理痛のような痛みがキリキリして眠れませんでした。この後気づいたら寝ていて朝を迎えました。

2人目ですが、1人目の時は前駆陣痛がなかったので
これが前駆陣痛なのかな?と皆さんに聞いてみました😊

また前駆陣痛があった方でどのくらいで本陣痛がきたかも
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

気付いたら寝てたら前駆だと思います
私も正産期入って毎日前駆陣痛あって結果的に予定日超えて陣痛きたのですがそのときは眠れなかったです。

前駆陣痛は気付いたら寝てました😂

• ママり

ママり

前駆陣痛も耐えられるような痛みでも起きてしまってしんどいですね😂
    ご回答ありがとうございました✨

• 4月6日
ママリ

前駆陣痛かもしれませんね!
私は朝からずーっと生理痛のような痛みがありました。
その日の夜、就寝して3時間後くらいの夜中に痛みで起きました。
それから病院に行って5時間後くらいに産みました!
なので前駆陣痛きてから大体20時間後くらいに本陣痛きた感じでした!

• ママり

ママり

前駆陣痛のあとにまた痛み出して陣痛が始まる場合もあるんですね!🙄
    ちょっとドキドキします✨参考になりました!ご回答ありがとうございました😊

• 4月6日