※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子どもが空腹で早起きし、朝食の用意が難しい状況です。親が先に起きて朝食を用意できればいいが、家族全員が一緒に寝ているため難しい状況です。朝食の量も少ないようです。

朝起きるてからすぐ「お腹ぎが空いた!!」と泣く?

↑こんなお子さんいますか?どうしてますか?パンとか先にあげちゃいますか?

最近、朝起きるとワーワー言いながらベビーガードをずらしてキッチンへ突撃します。
ご飯の準備ができるまでテレビをつけて気を反らせようとしますが、空腹が勝つようです。笑

本当は先に親だけ起きて朝ごはんの用意ができればいいのですが、皆一緒に寝てるので、誰かが起きると子どもも起きてしまう感じです。
しかも、寝起きだからかご飯の量は少なく…

コメント

さらい

そのころは、ぱんをとりあえずあげてました
懐かしい。

• さらい

さらい

いずれなくなりますよ

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり珍しいことでないんですね!!私もいつか懐かしむ時が来ると思って耐えます^_^

• 4月6日
り!

アンパンマンのパンを一つ、とりあえずであげたりしてましたよ😌💕
泣いちゃうときは先にこちらから「おはよー!ねぇお腹すいた!?」ってテンション爆上げで聞いたら「おなかすいたぁ!」って笑いながら起きたりしました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのぱん、我が家にもあります。それあげちゃおうかなぁ。なるほど、言葉が通じるようになったらその手もありますね^_^

• 4月6日
  • り!

り!

パンも食べてちゃんと朝ごはんも食べたら立派ですよね😌💕

• 4月6日
R4

パンや、おにぎり、
バナナジュースとかあげてましたよ👌💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、自分で食べれるものをあげておくのがいいですかね!

• 4月6日
ママリ🔰

上の子、いまだにそんな感じです😓
抱っこしながら朝ごはん準備してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちも暫くはそんな感じなんかな…
    抱っこしながらって凄いです(^ ^)

• 4月6日
ママリ

うちも朝イチお腹すいたぁのパターンです💡
すぐ出せるようにおにぎりとか朝ごはんは前日に用意しておいてチンするだけにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチパターン仲間が結構いて嬉しいです。チンする時間も地団駄踏んでて、下の部屋が心配です笑

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ぱん、ドーナツ、、手当り次第あげてます(笑)
ワーワー言われてイライラするよりマシだなと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント喚かれると焦るし近所迷惑にもなるので、私も手当たり次第あげようかと思います。笑

• 4月6日
バニラもなか

その頃はまだお乳でした。
寝起きのお乳が長くてー。短くても30分、酷いと2時間くらい飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間はなかなか辛いですね!それでもあげてたとか頭が下がります…

• 4月6日