※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から生理痛と腰の痛みが続き、胎動も激しい。赤ちゃんの位置は下がっていないように感じるが、どうでしょうか。ありがとうございます。

生理痛のような痛みと腰の痛み(全然我慢できるような痛み)が
昨日から続いてます。前駆陣痛かなぁ。と思ってるのですが
これはお腹下がってきてますか、、??鏡汚くてすみません😭

胎動も激しく寝っ転がると胃液も上がってきて気持ち悪くて感覚的には赤ちゃんは全然下がってなさそうに感じるのですがどうなのでしょうか。

コメント

下がってるように見えます!!

はじめてのママリ🔰

気持ち的に下がってるような気がします!もう少しだとしたら、出産頑張ってください🥰✨

元の高さが分からないのでなんとも言えないですが、下がってると言われれば下がってるように見えます!

はじめてのママリ🔰

元々の位置もあると思うのでお写真だけでは判断難しいのかなと思うのですが、
2人出産してる個人的な体験から、2人とも出産の前日にご飯がたくさん食べられました😂
それまではお腹が苦しくてすぐお腹いっぱいになってたんですけど、2人とも前駆陣痛っぽいのが来ててそろそろかな?と食べ納めで焼肉屋寿司に行ってたらいつもよりたくさん食べられて、お腹が下がって来てるのかな〜?(だから胃が少しゆとり出てきたのかな?)と思った数時間後に本陣痛来ての出産でした。

もうすぐ会えると思うとドキドキですね🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!ほんとですか😂私も一昨日あたりから全然食べれなかったご飯が食欲旺盛になりました🥺まだ36wなので産まれてこられちゃ早いけど、、早く会いたいなぁと思います😭

• 4月6日