※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊娠検討中で、生理が遅れている状況です。体調や検査結果が気になります。生理予定日後2週間で陽性が出た経験がある方いますか?

妊娠希望です

生理予定日は3月24日です
4月5日の時点でまだ生理来ていません
体温は36.9と高温期続いています
高温期何日目かは不明です
3日、4日前から乳首も触れると痛くなります
最後に検査薬したのは3日前ですが真っ白陰性
下腹部痛が続いて2日目です
生理くるのかと待ってましたが来る気配ありません
病院はなかなかまだ行けないので💦

排卵日が2週間とかズレて
生理予定日の2週間後に陽性が確認された方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最後のタイミングは何日前になりますか?そこから2週間以上経っていなければ可能性はあるかと思いますよ☺️

  • りん

    りん

    最後のタイミング29日なので
    8日目ですが
    それでも可能性あるのでしょうか?😳

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日を病院や排卵検査薬で確認していなければ、アプリ等の排卵予測日とずれている場合も多いので可能性はありますよ💡

    • 4月6日
  • りん

    りん


    病院で排卵確認していません💦
    そうですよね
    少しの希望が見えました🥹

    今すぐにでも検査やりたいですが我慢してもう少し待ってからやってみます😅

    • 4月6日
Las kids

生理予定日1週間後には陰性でしたが
その次の週末に検査薬したら陽性でした!
排卵日がズレていれば可能性はあります!

  • りん

    りん

    そうなのですか!!
    次の検査薬はだいぶ待ってから確認したいと思います💦
    検査薬するまでに
    なにか症状はありましたか??

    • 4月6日