※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥
お出かけ

広島市の飲食店に詳しい方教えて下さい🙏GWに家族で広島に行きます。そこ…

広島市の飲食店に詳しい方教えて下さい🙏

GWに家族で広島に行きます。
そこで夜ご飯どうするか悩んでます💦
食べたいものはお好みと子どもも食べられそうな一品料理に大人はお酒です😆❗️お座敷があれば嬉しいです❗️

宿泊地が西広島なので、場所は広電で行ける範囲内で西広島から広島辺りまでで考えてます❗️

あとその他におすすめあれば教えて下さい🙏✨

コメント

ゆっぴ

弁兵衛はいかがですか?
広島駅、八丁堀と広電で行けますし、店舗によってはお座敷もあります。
以前親戚が県外からお子さん連れで来られた時、そこで一緒にごはん食べましたよ𓌉◯𓇋

いい広島の旅になりますように✩

• ママリ🐥

ママリ🐥

コメントありがとうございます☺︎

弁兵衛、丁度調べてました😄
    照明少し暗い感じですかね❓
    子どもも大人も好きそうな一品が沢山あり迷いそうですね🐷💕

• 4月7日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

照明はそんなに暗くはなかった気はします。八丁堀店は行ったことないですが、大手町店は明るすぎない程度の証明かと🧐
    普通に写真が撮れるくらいの明るさです!

• 4月7日
ゆゆゆ

お好み焼きでしたら私はとしのやが好きです。麺パリパリにしてもらえるので。笑
あと八昌というお店は県民なら行った事あるという人多いです✨
席優先なら徳川はいいと思います。ザ、チェーン店なお店ですが確か座敷ありました!
お好み焼き村は行かないで下さい!よく観光スポットで出てきますけど高いし美味しくないです😇

• ママリ🐥

ママリ🐥

としのや❗️調べてみます📝

八昌は私の地元にもあります❗️金土の夜になると行列が出来てます💦

お好み村、、以前行きましたが、私も思ってました🫢
    色々と情報ありがとうございます🙏💕

• 4月8日
ゆゆゆ

宮島に渡る前にある うえの という穴子飯のお店(予約不可なので並ぶしかないです。お弁当の販売もあったはず。)

國松(まぜ麺)広島のローカルフード的なお店です。

この2店美味しいですよ🤤

• ママリ🐥

ママリ🐥

うえの❗️見た記憶あります👍船乗る所にあったので寄りやすいですね!候補に入れときます🙏
    あ、まぜ麺もありましたね❗️✨忘れてました💕麺好きなので調べてみます❗️

情報ありがとうございます😊

• 4月8日