※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもう!愚痴です肌着だけしか着てないのに寝室連れてくってなに?💦眠く…

あーもう!!愚痴です

肌着だけしか着てないのに寝室連れてくってなに??💦

眠くて騒いでた娘、私が人形を使ってなんとか気を引き、リビングの電気を消したりテレビを消したりしてる間に旦那が娘と先に布団へ行きました
よし寝かせるぞって思って娘を見たら肌着しか着てない
なんでパジャマ着せてないの?って聞くと騒いでたし早く布団連れてこうとしたの自分(私)でしょ、だから着替えさせてない的なことを言われました

?????

私が早く布団連れて行こうとしたからパジャマを着せなかったってなに??意味不すぎて怖いんですけど。笑
わかってたならちょっと待ってって自分が着せてあげたら良いじゃん、着せてないなら私にパジャマ持ってきてとか言えばいいじゃん
どうしてこんな簡単なことすらできない?報告すらもできないのか

少し言い合いになり、いちいちつっかかってくんなようるせーなって言われましたが、つっかかるというか誰しもがなんで?ってなりませんか?😩
イライラしてなんなのってそら毎日ギャン騒ぎする子供見てたら限界までのスイッチも短くなってイライラもしてくるわ!!
今日はなるべく怒らないようにしようって頑張ってんだよ、、毎日穏やかに過ごしたいけどやる事たくさんで余裕がなくなってしまう、それすらもわかってくれてない
それよりなんで全部私任せな感覚で生きてるの?????

確かに毎日口うるさいけど自分のこともできない、お金の管理も私任せたくないって言うから任せてるのに滞納ばっか、自分の子供の事もそこまで気にもしない、そんなの腹立ってしょうがなくない?

仕事で疲れて色々言われるの嫌なのはわかるから私もあまり言いたくはないけど私も子育て結構大変だし、進んで協力しようという気持ちが一切見られないのが本当に本当に悔しいし
期待しないように自分を変えないとダメですね、旦那は何度言っても変わってくれないし、、ってじゃ私が期待するのやめよう!!ってなんで私ばっかり変わろうとするの?もう嫌だ😭わら

お互い頑張ろう、変わり合おうって事でこういう注意しだすと自分もそうでしょって言われるしなーんにも話し合いにならない
夫婦関係を良くしたい、変わりたいとか一切思ってないんだろうね

コメント

ニート希望

1人目の時のうちの主人と一緒です😇

疲れるし、悲しくなるし、なんかもーいいや!!!!
…で、また同じようなことの繰り返しですよね。

お疲れ様です