※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫に薬を見せたら失礼な言い方され、謝ってもシカトされている。息子にも同様。2日間話し合いもない。

これでシカトされる意味がわからないです。。

夫のことなんですが。
私が息子に肌荒れに塗る薬をこれが効くらしいから塗るわ!と夫に見せました。
お風呂あがっていざ塗るってなったときにどこかにいってしまって、どこか知ってる?と言ったら、

しらないよ、お前が自慢気に持ってたんだろ。と言われました。

なにその言い方!と私もムカついてしまい。
そのあと、さっきの言い方、悪気ないにしても嫌だったから謝ってよと言ったらもうそこからずーーっとシカトです。
話し合いもできないのね?に関してもシカトです。
息子にだってわざとじゃないとしてもお友達が嫌だってことしちゃったら謝ろうって言ってるし、実際息子は謝ってるよに対してもシカト。

2日シカトされてます。
言い方悪かった、ごめんでいいじゃないですか。

こんな長い喧嘩する内容ですかね🤤

コメント

ままり

旦那さん仕事とか何か他で嫌なことあったんですかね?💦
そんなに怒るようなことじゃないですよね😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにかたまってたのかもですね🤔
    それにしてもやめてくれーって感じです。。

• 4月5日
  • ままり

ままり

ほんと大人気ないですねー😵‍💫
    ここはもうはじめてのママリさんが大人の対応で何事もなかったかのように普通にしてみましょう😭

• 4月5日
まき

シカトされるとメンタルやられません?
うちも、喧嘩したらすぐに自分の部屋に閉じこもって何日も出てこなくなって、何もかも無視、育児も今までもしないのによりしなくなります。。

無視されることによって軽い喧嘩だったのもどんどん重く大きい喧嘩になるしいつもメンタルやられてしまいます😢