※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

最近夫との関係に悩んでいます。子育てや家事は協力してほしいけど、会話は避けたい。離婚するか我慢するか悩んでいます。

「あー彼氏ほしい」「大谷翔平とデートできないかなぁ(夢でも)」
最近夫に興味が無くなり、悲しいというかさみしい気持ちになります。
夫婦だし、同居してるし、お弁当も作るけど、
目をみて話したくない。面倒だから話しかけてほしくない。でも子育て家事は一緒にやってほしい。みたいな感じです。
愛し合って2人の子供を作ったのに。
子供の前でも喧嘩するし、嫌みもいうし、私ってだめな妻、母親だなー

私はこのまま離婚するのかなー、我慢するのかなー我慢だよねー

コメント

妄想するくらいならただですから!!!笑
私なんていつも寝る前に
好きな推しとの恋愛妄想して寝てますよ、おかげで夢にまだ出てきますw
旦那に恋愛感情なんて持ってたのいつまでだ???って感じですw

子供のためにも離婚はしない予定ですけど、妄想はします🫡

• ドーナツ

ドーナツ

私も寝る前妄想してます❗️ココ最近ですー妄想から夢に出てくる様になりたいなぁーw

• 4月6日

退会ユーザー

こればっかりは運です!笑
    毎晩寝る前に動画見て、イメトレして寝てください🫡💕💕
    私はアイドルと付き合ってますし、
    俳優と結婚してます(夢で)

• 4月6日
  • ドーナツ

ドーナツ

凄すぎます!タダだしなぁーw私も大谷翔平と温泉旅行いきたい笑ありがとうございます!なんか楽しみが増えてきました!

• 4月6日