ココロ・悩み 子供は3歳、仕事初めて1年半ぐらいです。大人になってから、熱とか風邪… 子供は3歳、仕事初めて1年半ぐらいです。 大人になってから、熱とか風邪とかほとんど無かったのに 仕事してからよく熱出たり風邪引くようになりました😫 子供から貰うのがほとんどで 免疫力が低下してるってことでしょうか❓😭 先程、体が痛くて測ったらまた熱でした😵💫 最終更新:2023年4月5日 お気に入り 1 3歳 熱 体 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 私も子供が風邪をひくと必ず貰います💦 忙しくてバタバタしていて、自分の睡眠もご飯も二の次でしょうから、不規則な生活で免疫力が低下しているのだと思います💦 お体大事にされてください 4月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント