つわりが始まりマスクしても匂いで辛いです。対策はありますか?
こんばんは(´・_・`)つわりが徐々に始まってきてて匂いの変化ですぐにえずいてしまいます(T_T)外に出るときはマスクしているんですがやっぱり匂ってしまって😭何か対策とかないですかᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ?
- ccc.
ジャンジャン🐻
マスクの中では鼻にティッシュ詰め込んだり、わたしは柑橘系のほのかな香りなら大丈夫だったので、マスクにしみこませたり、もうあとはタオルで押さえるくらいしかなかったです(;´Д`)
∞まぁみん∞
飴とか大丈夫なら飴でごまかすとかですかね。
ccc.
返答ありがとうございます(´・_・`)
ティッシュ詰めるの中々いいですね‼︎(笑)
柑橘系は最高です(´・_・`)
タオル持ち歩いときます😭
ccc.
返答ありがとうございます!
試してみます😂😂
mark
飴食べながらマスクしてました!
ccc.
返答ありがとうございます(´・_・`)
全然違いますか((((;´・ω・`)))?
Satsu
匂いつらいですよね。
懐かしくて思わずコメント♪
マスクをして
自分が好きないい匂いに
仕上げたタオルを持ちながらが
匂いがきついときに
タオルを匂ってしのいでました!
出産後まったく気にならなく
なりますよ♪不思議です。
ccc.
匂い辛いです敵ですᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ(笑)
こんな体質とか変わるの
凄いですよね(´・_・`)
試してみます😝✨
コメント