※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

強風の日にひっくり返らない傘は存在するのか気になります。風の強い地域で歩いているとき、傘がひっくり返りそうになることが多くて困っています。それでも傘をさずに歩くと、会社に着く頃にはびしょびしょになってしまいます。ひっくり返らない傘はあるのでしょうか?

ひっくり返らない傘なんてないのでしょうか😣?

風の強い地域に住んでいるのですが、今までは車通勤だったのでどれだけ強風でも気にならなかったのですが、今は転職して車通勤が出来ない職場になったので、吹雪や大雨や台風でも歩いています😭

いつも傘がひっくり返りそうになるので、恥ずかしいなーと思い…笑
強風の雨の日は傘をささないことにしています💦
周りを見ても結構皆さんも、強風の雨の日は傘をさしていません。
その代わりに、会社に着く頃には顔も何もかもがビショビショになっています😢
そこで、ひっくり返らない傘ってないのかなー?と探してはいるのですが、どれも信用できず…笑

この世にひっくり返らない傘というものは存在しないのでしょうか😮‍💨

コメント

傘のショップで見たのですが、ひっくり返らない傘ありましたよ!!
傘を支える骨組み?が太くて本数がやたら多い感じでした。傘の生地も厚めで、お値段もまぁまぁしましたね💦
メーカーなどは覚えてません。

まひろ

私も風が強い地域にすんでるので16本傘使ってますがひっくり返ったことないですね🤔
結構丈夫で骨組みが16本あるので和傘みたいに見えて可愛いです😃