※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

赤ちゃんの顔は一週間で変わりますか?浮腫みや目の状態に心配。3日目の赤ちゃんの寝る時間や目の開き方について普通ですか?

産まれてすぐの赤ちゃんは、一週間くらいでも顔変わりますか?
顔が浮腫みがちで目も薄く開けてますが😭💦
すっきり顔立ちするか心配です

毎朝、赤ちゃんは健診でみてくれてるし病気とか無いと思います💦
産まれて3日くらいの赤ちゃんは、良く寝てますか?
見るとあまり起きなく授乳して泣いて、寝るような繰り返し。普通ですか?3日目だと目が開いて起きてる時間長くなりますか?

コメント

mm

その子によりますよー!上の子はずっと起きててないてましたが下の子は起こしても起きないほどずっと寝てました☺️新生児期間も毎日ほぼ泣くこともなく夜通し寝るしいままだ夜泣きもほぼなしでしたよ☺️

• ままりん

ままりん

はじめてのママリ🔰さん
    性格とかよりけりなんですね💦良く寝るのか、まだ3日とかだから寝てるのかわからないです。はじめてのママリ🔰さん

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

その頃は毎日お顔変わってました😊
産んだ時は浮腫だらけで 大丈夫か?ってなりましたが退院する頃にはだいぶスッキリしましたよ!
産まれてから2週間くらいまでは、授乳と沐浴以外はずっと寝てました😴

• ままりん

ままりん

産まれて約3日目ですが目が開けても一重だし。浮腫みがちです。
    目の周りもお肉少し取れますか?

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの時はうちの子も一重でした。いまはパッチリ二重になりました👀 毎日少しずつ浮腫とれていきますよ🍀*゜顔のお肉というか浮腫は徐々にとれていきます!だんだんスッキリしてくるとおもいます🎶

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭
    旦那くっきり二重、わたし二重より。上の子くっきり二重なので。
    この子だけ偉い一重すぎて😭似てなくて、かわいそうになってきてしまいました。目つき悪いですし😭2日目ですが、…
    ちなみに二重になるような線は、初めからありましたか?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重線は最初の方からありました!
    でもちゃんと二重になったのはほんとにココ最近で、産まれてから生後2ヶ月半くらいまでは、二重の日と一重の日がありましたよ💡
    目の周りが浮腫んでいるのかもしれないですね💦 まだ2日目ということなので、きっとどんどんスッキリしてくるとおもいますー!うちの子2日目のときは浮腫とれてなくて目が細い一重でした(笑)

• 4月5日