※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の毛が気になり、検診でエコーを見る際に剃るか悩んでいます。剃ると濃くなるのではと心配です。

妊婦健診での検診時にお腹の毛はどうしていますか??
妊娠してからお腹の毛が濃くなり、とても目立つようになりました💦
今週末の検診からお腹でエコーを見るそうで、お腹の毛が恥ずかしいなと思い、剃ろうか迷っています💦
でも、検診の度に剃っていたら余計に濃くなりそうで怖いです😂

コメント

菜

早く言うと放置です😂笑
先生は気にしていないと思います🤣🤣

あっちゃん

そのまま放置です😂  

みぃ

妊娠中だしと思って開き直ってそのままでした😂
お医者さんもたくさんの妊婦さんを毎日見ているので、気にしてないだろう!と😂

mama

そのままにしてました!笑
妊婦さんほぼみんな濃くなるから、別に恥ずかしくないや~と思って😁
そのままにしておくと、産後どんどん薄くなって元通りになるとも聴いたのもあります。

そして元通りになりました☺

妊娠中は剃らずにそのままでした🤣
出産後抜けたのかだいぶ薄くなってきたのでもう剃りました。
その後は特に生えてきてはないです😂

ゆずママ👶🏻🍼

皆さんと同じで放置ですっ😂👍🧡

なんなら足の毛も放ったらかし‼️‼️

ツワリひどくてお風呂でも吐いてたので剃る気力も無かったし、まぁ先生達も見慣れてるだろうしと思って🤫

はじめてのママリ🔰

私は腹部エコーするようになってから、ジェルが拭き取りにくくて嫌だったので剃ってます😂
一人目もそうでしたがやはり産後になるとだんだん薄くなりましたよ!
そしてまた二人目妊娠中濃くなっていってます😂