※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの髪を美容院で初めて切ってもらったら、希望と違う状態になり、ショックを受けています。

子どもの髪の毛切りすぎました😭
初めての美容院カットで私は仕事だったので、写真でこんな髪型いいねーと旦那と共有して旦那に行ってもらいました。
写真見せてこんな感じでとお願いしたらしいのですが、、全然違います。。短すぎるクレラップみたいになってます。
子どもの顔見るたびショックです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子は切りすぎぐらいが愛らしくないですか?🤭
3歳4歳ってお姉さんになればなるほど
こうしたい、ああしたい、とか強くなりますし
なんなら切らせてくれないとかもありますから
今だけしか出来ない!って思いましょ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    なんか短いわりにスッキリはしてなくて、もさっとしてるというか💦思ってたのと違いすぎて💨
    なんとか切り替えていきたいです。

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

ショックですよね😫
私も同じ経験ありです。
髪の毛がのびるまではヘアクリームやワックスでセットしていい感じに仕上げてました😭 大人も子どももなかなかイメージ通りにならないのが悩みです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです〜
    確かに大人でもありますよね😂イメージ通り難しいです💨

    • 4月5日
deleted user

私もつい最近、娘の髪をモンチッチのようにされて🥲
ヘアピンつけたり色々して誤魔化しましたが、早く伸びてくれと思いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありますよね~🥲
    私も絶賛早く伸びてくれと思ってます😂

    • 4月5日