※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉
子育て・グッズ

ハミングウォーターのメリットデメリットと新生児のミルクに使えるかについて教えてください

ハミングウォーター使ってる方
メリットデメリット教えてください🙇‍♀️

あと熱湯と湯冷まし水として新生児のミルクにも使えますかね?🥺✨

コメント

りなこ

2人目妊娠中に契約して現在も使ってます🙋‍♀️
ミルクにも使えますよー!
公式のHPにも書いてありました!

個人的にはメリットしかありません😂
自宅の水道水を入れるだけだし、半年ごとに交換用のフィルターが自動的に送られてくるのでこちらから何かしないといけないとかもなく、めちゃくちゃ快適に使用してます☺️
子どもたちが飲むお茶も手軽に作れますし、料理でお湯が欲しい!となっても一瞬で用意できます🙆‍♀️

うちは生後3ヶ月から完全ミルクなのでとーっても重宝しています✨今は離乳食にも使えてます!
大人も水や白湯ばっかり飲んでます😚

• 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

ありがとうございます😊❤️
    確かに離乳食にも使えますよね😊
    月々は3300円でそれ以上かかったことはないですか?😳

• 4月6日
  • りなこ

りなこ

3300円だけです!🙆‍♀️
    そこもかなりメリットに感じています!!
    あとは補償が毎月110円で付けられるので我が家は念の為付けています!
    私が契約した時は初月無料でした☺️

• 4月6日
  • 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

ありがとうございます🥺❤️
    ちなみにミルクは湯冷ましの水も普通に使ってましたか?🥺✨あと電気代とか結構あがったりしましたか?😭

• 4月6日

メリット
・水道水を使うのでボトルの置き場所とかに困る必要がない
・割とコンパクト
・お湯・冷水・常温水と3種類の温度の水がボタン一つで出る
・浄水フィルターは半年後との交換なので楽

デメリット
・水を入れるタンクのお手入れがちょっと面倒
・人によっては水の味が嫌って人もいる(我が家は全く気にならないです)

ですかね🤔
普通にミルクに使ってましたし、温水でミルク溶かして常温水で割ってすぐ飲ませることができてたので本当に楽でした💡

• 𓇼𓆡𓆉

𓇼𓆡𓆉

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    ミルクのときに水も使っていたってことですよね?😊なんだかお湯はまだ沸騰?で殺菌力ありそうだけど水は大丈夫なのかと心配で😅💦
    あと月々は3300円でそれ以上かかったことはないですか?😳

• 4月6日

退会ユーザー

そうですね💡
    新生児の頃からハミングウォーターでミルク作ってました。
    それ以上はかかってないです!
    水道代もほぼ変わらずです。
    個人的には定期的に水のボトルが届くタイプのサーバーよりコスパいいなって思います🙂

• 4月6日