※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事後の遊びには、オフィスカジュアルのままで問題ないです。ワンピース+カーディガンも良いと思います。要望を聞いてみるといいでしょう。

仕事の後に友人等と遊びに行く時って、どんな服装で出勤していますか?

私の職場は制服がない事務職なので、オフィスカジュアルで普段はパンツ+ブラウスその上にカーディガン等です。

仕事終わりに遊びに行くので、黒い派手ではないワンピース+カーディガンは職場のTPO的にどうですか?

職場にワンピースてどうなのでしょうか?

皆さんの意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は事務してた時は、ブラウス、パンツ、上着でそのままの格好で遊びに行ってましたよー。
遊びに行かない日でも、ワンピースやスカートも着てました!客と会うことない仕事だったら大丈夫かと思いますよ☺️
流石にオフショルで出勤した時はオフィス全体に出勤スタイルの注意メールが回りましたが😂若かった…