※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

内定済みの職場見学で、一人だけ挨拶無視された。介護施設で給料はいいが、家族経営で怖さを感じ、辞退を悩んでいる。主任案内、他社も面接済。どうしますか?

内定済みの職場見学の際に、全員に挨拶しちゃおうか!と言われて一人一人紹介されて挨拶しました。ただ、一人ことだけ無視してました。その人がこちらに気付いて挨拶する姿勢をとったのに、その人の目の前を通りすぎてスルー。その後もあと挨拶してない人はいないよね~とキョロキョロ確認して、じゃあ行こうかって事務所へ案内されました。
介護施設なんですが、家族経営です。給料はいい方なのですがなんか怖いな~と感じました。ただ案内してくれた人は主任ですが、経営者の家族ではありません。辞退しようか悩んでいます💦ちなみにもう一社面接はしてあります。みなさんならとりあえず働きますか?それとも辞退しますか?

コメント

あーぷん

超怖いですね😂😂
主任がそんな事するなんて
きっといい会社じゃないと思います😵😵

とりあえず働いて、感じ悪いならすぐ辞めます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね😂
    えーーーー…ってなりました😅
    そのあとその人をさりげなく見てたら怒ったみたいで周りの人に言ってる素振りがあったので💦こえーって思いました💦

    • 4月5日