※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

車ぶつけて、旦那さんにマジでなんでなにやってんの?って怒られた…。わ…

車ぶつけて、旦那さんにマジでなんでなにやってんの?って怒られた…。

わざとやってるんじゃないのに。
こんなに反省してるのに…。

別に車は走るんだから、とりあえずいいじゃん。
怪我なかった?とか心配してくれてもいいじゃん。

正直ショックだけど、やったことは仕方ないよね。って一言言ってくれればいいじゃん。

はぁー、帰ってくるの嫌だなぁ。怖いなぁ。

コメント

P

私も釘踏んでタイヤパンクさせた時呆れられました😇わざとやったんじゃないのに😇

• 🌷

🌷

呆れられるくらいがいいです…。
    何で怒られるんだろう😇

• 4月5日
のん

私も車ぶつけた時、怒られはしませんでしたが、全然心配なんかしてくれませんでした😅

• 🌷

🌷

心配してくれないのもちょっと引っかかりますよね😇

• 4月5日
  • のん

のん

心配くらいしてほしいですよね🥺

• 4月5日
mnrhnk

私毎年、擦ったり、ぶつけたり、パンクさせたり…呆れられてます😇

• 🌷

🌷

いっそのこと何回もぶつけてた方が旦那さんも諦めがつくのかな。笑

• 4月5日
あいうえお

奥さんの心配より車の心配かよとか思いますよね😇
むしろぶつけただけで済んでよかったと思って欲しいです😭

• 🌷

🌷

車関係の仕事をしているので、余計に車のこだわり&大事さも強くて😇

私は乗れれば良いスタンスなので、そんなに怒らなくても良くないか?って思ってしまいます😇

• 4月5日
  • あいうえお

あいうえお

優先順位考えて欲しいですね😇

わたしもそっちタイプなんで傷とか凹みとかどうでもいいって思っちゃいます😂

• 4月5日
かなん

私も車に傷がついたことをめちゃくちゃ責められ、自分で修理の手配から何から全部やるように言われました。
仕事復帰して、朝からバタバタなのに子ども体調不良で病院行って病児保育の予約して、その支度も全部やって正直いっぱいいっぱいの状況でぶつけてしまって
ただでさえ落ち込んでるのに心配など一切なくただただ怒られ、機嫌悪くなってました。
そんなこと言うなら、余裕持って運転できる環境にしてくれーって思いました😭

• 🌷

🌷

それは凄いですね…😇

• 4月5日