※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

SNSの子育て系のイラストアカウントみるのが好きで癒されてます。みなさ…

SNSの子育て系のイラストアカウントみるのが好きで癒されてます。みなさん、投稿が増えるにつれてフォロワーが増えてるな〜と思うのですが、それに伴って子ども・親(投稿者)顔出しも増える方がいます。イラストだから楽しくみてたのに顔出し写真の投稿されるとすごく萎えます。

わかる方いらっしゃいますか?
みたくなければみるな!と言われるかもですが、フォロー外しても結構イラストアカウントをフォローしてるのでオススメで出てきてしまいます...

コメント

なんかわかります🥹
もうその人の顔で物語が再生されちゃいますよね💦急にリアルというか💦

ちょっと話がずれますが、情報発信してたインフルエンサーが急に「ご報告」「改めて自己紹介」とかアカウントと関係ないこと始まるとえっ🤯となりフォロー外しちゃいます😂

• ママリ

ママリ

「可愛い〜❤︎」って言われたいのか自慢したいのか...実際に可愛かったとしても顔みたくないんですよね〜。顔出ししたいなら最初から顔出しアカウントで投稿しとけって思います。
    報告、自己紹介系も興味わかないのわかります(笑)PRも嫌になります。同時期に同じPRでいっぱいになりますよね...

• 4月5日