※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊活

排卵予定日を過ぎてしまった場合のタイミングについて相談です。5日と6日どちらでタイミングを取るべきか悩んでいます。

仲良しのタイミングを教えて下さい🥺

4日で卵胞17mm
お医者様からそろそろ排卵するから5日と6日にタイミングとってね。もし一回しかとれなかったら5日にタイミングとって下さい。といわれました。

ですが、流れで昨日4日に仲良ししてしまいました😭笑
(タイミングいっぱいとれないのに🥺)
5日と6日どちらでタイミングとれば良いですか??

たぶん あと一回!!と思うと考えすぎてどっちがいいの〜〜となってしまって🤯
先生に言われた通りできないと大丈夫なのか不安になります😮‍💨
回答よろしくお願いします

コメント

ママリ

1日おきの方が妊娠率高いので、
4日にタイミング取ったなら6日にします!

• は

1日おきの方がいいのですね😳知らなかったです!
    6日にします✨良い情報が聞けて今日は安心して寝れます~😌

• 4月5日

精子の寿命が約2日なので、私なら6日にタイミングとります(*´˘`*)♡

• は

ちゃんと寿命を全うしてもらっておいて6日にします🥹♡笑 回答ありがとうございます✨

• 4月5日
ゆうり

私も皆さんと同じく1日あけた6日にします。20mm越えても排卵しない事もありますし。

• は

これは6日にするしかないですね😋
    皆さんから回答がきて今日は安心して寝れそうです😌♡
    悩み吹き飛びました✨

• 4月5日