※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水って止まらないんでしたっけ?たしかにさっきクシャミをして尿漏れみたいになったのですが多いような?気もして。

破水って止まらないんでしたっけ?

たしかにさっきクシャミをして尿漏れみたいになったのですが多いような?気もして。

コメント

破水は一瞬のみでした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    急に不安になったのですが🥲

• 4月5日
poon

高位破水と前期破水からの出産を経験しましたが
高位破水はチョロっとの一瞬、
普通の破水は多めの一瞬でした🥲

私も先日息子と遊ぶのに少し長い時間しゃがんでいた時に咳もしていないのにジョロっと出た感じがあり、その後トイレに行っても無臭だったので1人目高位破水だったこともあり念の為受診しましたが、検査をして破水ではないと言われました😂
たまにおりものが大量に出ることもあるみたいです🤔

• ママリ

ママリ

破水ってひとくくりじゃないんですね🥲

なんかドキッとしますよね🥲
    もしも破水したらその後でも陣痛が来たりほかの症状も出るのでしょうか?
    今のところ何も無くて😂

• 4月5日
  • poon

poon

高位破水の時はなくて、普通陣痛来なきゃいけないって言われたんですけど🥲
    1週間入院して来なくて6日目くらいに促進剤使ってそれでも陣痛に繋がらないどころか破水したところの穴が塞がってしまって「あ、穴ふさがってるね明日には帰ろうか」と言われました😂😂
    前期破水は陣痛より先に破水することなので、その時は破水してから1時間くらいで陣痛きました!

• 4月6日
こうこ

娘の時クシャミして破水しました😱!
その時は、あ、破水したと口に出るぐらいはっきり出ました💡
その後もチョロチョロと出てきました💡

• ママリ

ママリ

その後も出るんですね!
    今のところ怪しいなって思った1回くらいでその後は何も無いのでただの尿漏れですかね?

• 4月5日
  • こうこ

こうこ

私は、尿漏れを体験したことないのですがその1回きりだったら破水では、ないと思います🤔

• 4月5日