※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

便秘解消に力を貸して下さい😫本当に3歳女の子、下の子が便秘で悩んでま…

便秘解消に力を貸して下さい😫
本当に3歳女の子、下の子が便秘で悩んでます😭
ストレッチでも、ダンス、食べ物とにかくうちはこれが効いたよ!みたいな物があれば教えてください🥲🥲🥲

コメント

!

お薬は飲んでないですか🥹?? 息子も便秘で小児科通いです!

• ママリ

ママリ

小児科行って、手元にミヤBMと酸化マグネシウムがあるんですが、どうもお薬イヤイヤ期で飲んでくれなくて…😭💦(たまーに成功します)
    一応イージーファイバーみたいな市販サプリは混ぜ込んだり成功してます!

• 4月7日
  • !

そうなんですね🥲
    息子はヨーグルトに混ぜて飲んでます🥄
    酸化マグネシウム飲んでても 2日に1回とかで 最近モビコールにランクアップしました。(2歳以降から飲めるそうです

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

モビコールというのも酸化マグネシウムみたいな感じなんですか😳??
    初めて聞きました!
    うち酸化マグネシウムを真面目に飲めた日もなかなか効かない時あるんでもしかしたらモビコールにした方が良いかもしれませんね🤔💦

• 4月7日
  • !

酸化マグネシウムよりも 効果が高いのかな??と思います。 毎日でないこと・ここ数日コロコロ💩のこと伝えたら 薬変更になりました。
    モビコールは水やジュース等60mlに溶かして 全部飲まないとなので どうかな、、🥹

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

味は結構不味いですか…?
    りんごジュースとかな好物なんですが…🤔
    子供の便秘は本当に悩みますよね…💦
    早く毎日出るようになって欲しいです😅

• 4月7日