※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ココロ・悩み

子供の行事がうまくいかないとストレスがたまり、旦那の体調不良も心配。自分がしんどそうな姿や写真に不満を感じ、自己嫌悪に陥っています。

予定通りにならないと嫌になる自分が嫌です。
子供の行事にしても段取りして、当日も思うように進まないとストレスがたまってしまいます!
今日も保育園入園式でしたが、2日前に旦那が熱だして、、それにもモヤモヤ💦
今日も参加はできましたが、なんかしんどそうな姿も嫌になるし、写真撮ってくれたけど、どれもいまいちやし、、
こんな自分も嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
予定通りになるなくてすごくイライラしてる自分が嫌になるのも分かります…。
子育てって本当予定通りにならないことばっかりですもんね。

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    自分の性格なんで仕方ないですが、イベントや遊びにいっても、それで疲れちゃって、、
    損な性格です💦
    みんな元気ならそれでいい〜そんなあっけらかんとした性格が羨ましい。。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで分かります!
    ほんとこれは性格なので生まれ変わらない限りどうもできないですよね…

    • 4月5日