※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

保育園での慣らし保育4日目、汚れ袋に入れた洋服が濡れていた。迎えの際に補助の先生だったが、濡れた洋服に驚き。忙しい先生には言わずとも気をつけてほしい。

1日から始まって慣らし保育4日目だったのですが、汚れ袋はビニール袋にしてるのですが普通の洋服と一緒に入ってて、タオルが濡れてたのか着ていない全部の洋服とズボンが濡れてました、、、

かえの洋服、ズボンは百均のキャラクターの袋にいれてます
迎えの時担任の先生じゃなくて補助のおばさん先生だったのですがちょっとびっくりしました、、、
濡れたのは洗えば済む話なのですが、こういうのはいちいち言わない方がいいですよね🥲たくさんの園児を見てるので忙しいのはわかるのですが気になりました

コメント

はじめてのママリ

た、確かにそれは
うああああまじかぁーー😭ですね
これからプレなのでそういう事もあるあるなのかと参考になりました!ありがとうございます🙏

• 姉妹ママ

姉妹ママ

あるあるかは分かりませんが、、、😂

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

忙しくて間違えて入れてしまった可能性もあるので、とりあえずは心にしまっておきます。

何度も続くようなら、濡れたものはビニール袋に入れてもらえないか話してみます。